★七五三★男の子★リクト君の七五三記念♪ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪



こんにちは!(°∀°)b


最近はなんだかサッパリした物が無性に食べたくて


毎日うどんでもいいんじゃないかと思い始めたワタシですうどん


さて、今日もうどんにしようか、、、悩み中です(*´σー`)


今回紹介するのは、七五三撮影のリクトくん!★


リクト君、たくさんおしゃべりしながら撮影ができました♪


でもカメラを向けられると少し恥ずかしいようで、


ちょっぴり困り顔なにっこりになっちゃうのでした(///∇//)!




この日はお天気もよかったのでガーデンでも撮影しましたよ♪


店内の撮影とはまた一味違う雰囲気で撮影できるので


お天気のいい日はオススメですヾ(@^▽^@)ノ!


もちろんリクトくん、室内でも撮影しましたっ!


家族撮影の時はスタッフもご家族の皆さんともお話しながら


楽しそうなにっこりが見えました♪ミ



リクト君、お兄ちゃんのタクト君が本当に大好きで、


お兄ちゃんとの撮影のときは仲良くべったりでしたo(〃^▽^〃)o



2人とも楽しそうにしてくれて嬉しかったです~★^^




その後のタキシードでのお1人撮影も


るんるんにこなしてくれたリクト君なのでしたv(^-^)v♪


スタッフもリクト君と楽しくお話できて幸せなお時間でした!


本当にありがとうございました~♪



Kawachi