いよいよ七五三シーズン到来!!! | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

いよいよ七五三シーズン到来!!!


フォトテリアでは毎日七五三撮影を行っています!



これまでに撮影したお客様を少しずつ紹介していきたいとおもいます!


今回は先日撮影に来てくれた7才の女の子!


phototeriaのブログ

実はこの二人同じ名前なんですよ!しかも同じ日に撮影!!すげ~


二人とも撮影になれていてカメラマンも楽しく撮ることができました!

  

カメラマン同士でポーズを考えたり色んな工夫をしてほかでは撮れないような


写真を残していきたいと思います!!


phototeriaのブログ


最近新しい色のスクリーンも入ってきてますます撮影が楽しくなってきました!!!

みんなの素敵な笑顔が撮れるように私たちも毎日勉強してます!!!!ガッツ


是非遊びに来てくださいね!!!


http://www.phototeria.jp