★謹賀新年★ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

 


かーーなりご無沙汰&遅くなりましたが…




謹 賀 新 ネン

キラキラ2009年キラキラ



門松 獅子舞 kagamimochi☆☆あけまして 

  おめでとうございます羽根 お節料理 鏡餅









今年も色んなアイデアを出し合い、



他にはない「Phototeria」らしい新しい&楽しいスタジオになるよう



スタッフ一丸となり、少しづつ形にしていきたいな星



と、思っております('-^*)










個人的な話になりますが、



リスマスにひいた風邪を



今年まで持ち越してしまいましたドクロダウン






なので体調管理というか、



今年は『体調改革』をしてゆきたいと



密かに思ってます得意げ







ホント健康って大事病院



























さてさて



『Phototeriaの

 PHOTOGRAPH』のコーナーカメラキラキラ



(↑ 「恒例感、満載音譜」でお送りしてますが

    初・企画ですあせる笑)












七五三や家族写真、


そして年賀状もPhototeriaで作ってくれたもっちゃん星
phototeriaのブログ


すっかりモデル並に撮られ慣れてますキラキラグッド!







また遊びに来てねウサギ
















アメリカンスクールに通う、

元気いっぱいで英語が上手なケイトくん星
phototeriaのブログ
また英語教えてねEnglish*













ケイトくんのお友達の



ジュリアンくんとキャロラインちゃんが


日本の七五三を初体験振袖キラキラ




二人とも着物が良く似合うっ!!
phototeriaのブログ
私の師匠はキャロラインちゃんの



笑顔にメロメロでしたアップ






ツタナイ英語で本当にごめんなさいあせる



でもまた家族写真撮りに遊びに来てねウサギ



















そして赤の着物が本当によく似合ってた 市川様ラブラブ
phototeriaのブログ

いよいよもうすぐ成人式ですね音譜




草履はちょっとイタいかもですが、



楽しんで来て下さいねドキドキ






































昨年よりBlogがたくさん更新できるよう



頑張ります(あえて小さめに言いますがあせる笑)














今 年 も よ ロ し く



お 願 い し ま すウサギ

















最近はんにゃがたまんないSHiYUでした( *´艸`)

パソコンhttp://www.phototeria.jp/ カメラ