年度末 | Tyson's blog

年度末

年度末~年度始まり・・・




何かと慌しゅう、忙しゅうございますね。





先日より車関係のトラブル続き(アクセルペダルもげにはじまり、助手席側フェンダー凹み)と加齢(車のですよ!)に、ついに一大決心しました。

(ホントは息子が安心して乗れん!オレが母さんに頼むから買い替えて!!って言ったからなんですけど)



息子がベキベキ言わせた助手席側のフェンダーの凹みのお陰で、ドアが浮き出てエアインジェクターの様な風貌に変わり、パっと見は”スーパーカー”(て最近は言わんのか?)みたいで、心が凹んでます。





年度末の3月中の買い替えを目標に、各カーディーラー巡りをしとりましたが、なかなかじっくり検討する時間もとれず、ついに昨日で3月が終了。




外回りの際に気に行った車種のディーラーを覗いてみましたが・・・いよいよ3月31日ってのはどこのお店も開店休業でした。





いよいよ最終日に飛び込みの客(神様)はやって来ないから待っても無駄!!


・・・と年度末のお仕事をしとったんでしょうかね??





ホントは昨日決めようかなぁ・・・とハンコも持ってたんですが、開いてないモンは仕方ない。




結局、年度をまたがり(たった一日ですが)・・・こうなれば、もう焦りませんな。



じっくり再検討します。




車屋さん!!チャンス逃しましたよ~!!





呑気な事言ってると、また車のエンジンが”プソソソソ~ン!!!”いうたらいけませんから、早めに決めます。


うー