禁酒生活終了~ | Tyson's blog

禁酒生活終了~

一日遅れのアップですんません・・・。





秋季交流大会おわりました。





結果は



息子は初戦敗退


父は2位(といってもエントリーしたクラスの参加メンバーが今回4名だったので1勝1敗)



でした。






息子(てつ)はいつもと同じ(過去4回出場)初戦敗退でしたが、内容的にはまずまず。


週3-4回稽古に参加した成果は出せたかなといった感じ。




父:(どうだった?敗因は何じゃと思う??)


哲:「体力不足じゃと思う。やろう思うた事は出来たんじゃけど、最後バテたけぇ」


父:(ほな走って体力つけて、稽古中にも息が上がるくらい真剣に稽古するこっちゃね)




Tyson's blog-tetsu


(あしたのジョーのように真っ白に燃え尽きてます。お疲れさん)



理由が分かればまた頑張れるわ。


目標に向けて頑張る事が重要ですから。(一回くらいは勝たせてやりたいですけどね)







父は、禁煙・禁酒・ランニングのかいあって、最後までバテる事なく、楽しめました。





初戦・決勝ともに、育ち盛りの高校生で、二回り(17歳と18歳)も歳が違う相手 あせ


お肌も身体もピッチピチでしたねー。バネはあるし、スピードも体力もバリバリで。





大体、私らが高校生の頃は”40過ぎのおっさんやこイチコロじゃ”思うてましたからね。


思うとるに違いないですから、”おっちゃんの底力”マッチョを見せたろーと頑張ってみました。





決勝相手はたまにこのブログに登場するA木一家長男のK真くんで、主審はダンディA木先輩。





夏の高校チャンプで、今一番の成長株ですから、応援も完全なアウェイになるかと思いきや、日本人の判官贔屓というやつか、はたまたオヤジ世代代表なのか、ええ感じで声援も頂けて気持ちよーく楽しく試合できました。(結果負けたんデスけどね あせ )








試合後は、先生方・スタッフのみなさん・選手のみなさんと打ち上げ ビール


一週間 禁酒 ぶりのビール  ・・・・・ぅんーーーーまぃ!!!!酔っぱらいおやじ。


ビール飲んでぇ~焼き鳥ちょうちん食ってぇ~ビール飲んでぇ~ラーメン食ってぇ~


最高でしたにひひ












やれやれ。


(昇給×→昇級○)審査会~試合と、怒濤の二ヶ月が終了しました。





Tyson's blog-09-09-20_004~001.jpg






年内のウチの道場主催の大会は終わったし、あとはのんびりと・・・











いやいやいや・・・・


これで一段落しとったら、老け込みそうです。(それこそ真っ白な灰になります)




まだまだおっさん頑張りますで~走る人 柔道 ダンベル