平塚にある汁力に行ってきました | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

かなり遅い昼ご飯になりましたが、平塚にある汁力に行ってきました。
暖簾を見てみると、今のおすすめメニューは角煮ラーメンでした。
なので、とろみ角煮味玉ラーメンの食券を購入しました。
値段は1,180でした。結構な値段ですよね。
まあ、角煮自体がトッピングで360円だったので、値段が上がるのも当たり前かな??

時間の関係もあり、ガラガラだったのですぐにラーメンも出てきました。
見るからにトロミの付いたスープですね。

スープを飲んでみると、、、
まあ、アツアツでしたが、いまいちパンチは効いていないかな??
まあ、チェーン店なのでこんなものでしょうか?
麺も少し伸び気味でした。

そして、本命の角煮を一口!!

正直なところ、それほどのとろけるような感覚もなく、周りがむしろパサパサしていたので、これで360円は高すぎますね。

それほどのインパクトもなく、味玉も少し甘めで、なんだかしっくり来ない味でした。

チェーン店としては、これが限界なのかな??
まあそれにしても角煮が360円は高すぎますね。





汁力ラーメン / 平塚駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.3