圭一屋のヤバイラーメン濃厚豚骨醤油を食べました | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

圭一屋で、ヤバイラーメン濃厚豚骨醤油を食べました。
夕方の混む時間の少し前に入れたので、それほど待つことなく食べれましたが、普段はかなりの人気店で、待ち時間は結構あるようですね。

初めてだったので、ヤバイラーメン濃厚豚骨醤油よチャーシュー1枚増しを注文しました。
食券を購入して、並んでいたので席についたら、すぐにラーメンが来ました。

匂いもかなりイイ感じです!!

まずはスープを一口飲んでみました。

最高!!久し振りに期待以上のスープです。
麺も食べてみると、かなりイイ感じですね!!

濃厚なスープにしっかりと麺が絡んでいます。
中太麺かな??
トッピングのキャベツが程よく効いていて、口休めに食べると、またリフレッシュ出来て、濃厚豚骨醤油のスープを飲みたくなります。

しつこ過ぎるわけでもないので、スープまで完食です。

本当に、久し振りに大当たりのラーメン屋を見つけちゃいました。
家に近いわけでもないのですが、通う価値ありのラーメンでした。







圭一屋ラーメン / 鴨宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9