すき家の本厚木店でネギたま牛丼食べました | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

今日は、厚木の駅の近くに来ていたので、お昼にすき家でネギたま牛丼の豚汁サラダセットを食べました。
いつものように食べているものですが、場所によって、多少の違いがあることが判明しました。
それは、一番違うのはネギの盛り付け方です。
かなり量は多いですが、何かの器に入れてたのが見え見えです。
せめて、形ぐらい崩した方が美味しそうに見えますよね。
豚汁の豚肉がかなり多目に入っていました。

何度食べても、このネギに掛かっているタレが最高に美味しいですよね。
そして、サラダと豚汁がついて560円って、本当に助かる値段です。

ヘルシーなセットなので、一番よく食べています。


すき家  本厚木店牛丼 / 本厚木駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5