市ヶ谷のあるペザント四番町で昼ごはん | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

今日は、仕事で市ヶ谷に行ってきました。
仕事が押してしまい、昼ごはんがいつもよりも遅くなり、13時からのお昼になりました。

なので、おなかも空いていたので、お楽しみ定食のご飯大盛りを頼みました。

大盛り頼んだのが、自分の間違えの始まりでした。
チキンカツとマグロのぶつ切り定食ですね。

どちらも、私の好きなメニューです。
ただ、料理が来た時の画像を見てびっくり!!

本当に、漫画でしか見たことのないようなご飯の大盛りでした。
食べ始めは本当にオイシイ料理だったのですが、ご飯の量だけで完全に意気消沈でした。

普通もりだったら、何もかもが美味しく食べれたのかもしれませんが、とにかく量に圧倒されました。
ただ、チキンカツはサクッと揚がっていて美味しかったですし、マグロのぶつ切りも多少すじはあったものの、かなり新鮮にも感じました。
生卵も付いていて、飽きさせないメニューでしたが、さすがに量に圧倒させられるメニューでした。

とにかく、夢中で食べましたが味的には満足できる内容ですね。

ペザント四番町洋食 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9