静岡のとんかつのとんき | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

静岡に行ってきました。仕事で、、、

静岡駅前にあるとんかつ屋さんの「とんき」でお昼にしました。
土曜日でしたがランチメニューがやっていたので見てみると、とんかつなどの定食が750円です。

揚げたてのとんかつが750円はお得かな??
友人のオススメで味噌とんかつを頼みました。

味噌は甘めでしたが、程よい甘さで、とんかつとは非常に相性が良いです。
からしを付けても良いですね。

まさに甘辛い食感がたまりません。
夜に行っても1000円位だったので、本格的なとんかつを食べたいなら、おすすめですね。

とんかつ とんきとんかつ / 静岡駅日吉町駅新静岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5