鉄雄かよ。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

てな訳で






残念な事に内視鏡がオリンパスでない。それだけで喉が抵抗する・・・訳はないな。


喉に何種類かの麻酔・・・導入剤も含まれているのでしょうが、徐々に不味くなってってか苦くなっちゃいましたネ。麻酔が効いているなら苦味も抑えられないのかといまは思ってますが・・・ネ。


ま、基本キモイ検査です。胃の中に空気を入れて膨らませあちこち撮影。終了後に見せてもらったところきれいな胃でした。( ̄∇ ̄;)分かりにくいところじゃ問題だぞ


喉に残った麻酔の効力が無くなるまで一時間ほどうがいもしてはいけないとの事。朝飯抜きですから・・・ってか、昨夜の6時から腹減らし状態。



で、今は



AKIRAの鉄雄かよと言わんばかりの融合・・・。(爆)

胃カメラってか内視鏡初体験しましたが、やっぱ最初は「うぇっ」となっちゃいましたネ。ま、慣れるような事ではないので忘れない内に・・・ってか、麻酔が使われているのでうろ覚え・・・。( ̄∇ ̄;)麻酔は喉だけだろ
人生初の胃カメラなんぞをする事になりました。