久々。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

ホワイトデーのお返しで

久々に寄ってみました。



いつもの味の箸袋。



ホウレンソウの胡麻あえ・・・母の味を思い出します。



お造り。



すでに突いてしまったマグロかま焼き。左にちょっと見えるのが豚皮の揚げたモノ。



上の写真左側女子が食べたかったといってたキャベツに塩昆布&隠し味。これも手を付けてから撮影。食べ物関係のブログは女子には敵いません。



焼きネギと有名どころの鳥。この時点でジョッキ3~4杯。ぢぇふぢぢいはうつらうつらし始めています。


娘と言っても好いほどの若い女子達は「フィリピンパブ行こう」とまるでオッサンのノリ・・・。


もう、ムリ!


その後、女子達はどうしたのか、今でも怖くて聞けません。