AT-AT。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

秩父(ちちぶ)の気温は17度とか・・・。って雪溶けるだろ!


ま、またちょっとだけ降るらしいが・・・。



足&脚が組み上がりました。まだ前の足首ってか、小股部分の合わせ目は手付かずです。今夜あたりにヤスリ掛けですネ。



合わせ目部分がヒケてしまったので、またもや溶きパテ充填。ラッカー系のパテなので、ラッカー系の下地はムリか・・・な。ま、雨模様なので水性塗料を筆塗りで好いか。筆塗りは基本ですからネ。



擦り合わせの鬼と化して・・・でも段差があるなぁ。



壱佰圓ショップで買った赤いLED照明・・・ってかクリスマス用のがあるので、窓をくり抜いて発光させる・・・と間に合わないかな。


ドイツレベルの1/48AT-ATを、注文するかどうか思案中。( ̄∇ ̄;)やっぱ凸モールドだからスジ彫りしないとな