雪の中の・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

22日の姿の池(すがたのいけ)には

ヌッシーくんしかいませんでした。食料不足なんでしょうか・・・。今週は春先の陽気になるとか・・・。いくらか雪解けの後押しになるでしょうか・・・。


叔母の家が心配だったので、ちょいと見に行きましたが、買い物にでも行ったのか会えませんでした。電話をしてから行けば好いだけな事なんですが、突然に行くのも嬉しいかと思ったのがいけなかったのですネ。



ツグミは羊山(ひつじやま)以外では好く見られます。下にある雪のせいで立体感が無くなってしまってます。



雪捨て場になっている荒川(あらかわ)の近くで出会ったホオジロ。



カワラヒワは、枝先との兼ね合いを考えながらズームの調整をしました。



久々にアオジに会えました。