AT-AT。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

ううううう・・・。(・・;)




こんな複雑なラインをスジ彫るのか・・・。え~っと、メーカーのオリジナルディテールを尊重して、スジ彫らずにこのまま組みます。( ̄∇ ̄;)道具は揃えたんだがな


どこかの国のアルコール度数が高い酒のように

虫入り・・・。( ̄∇ ̄;)日本だったら検品ではねられるのにな



仮組みして調整・・・ってどこから手を手を付ければ好いのか・・・。もう、適当に作って雪の上に置けば好いか・・・。


てな訳で、やっつけ工作の始まりです。( ̄∇ ̄;)最終的に爆竹使ってちゅど~んかな