エンジンあるのかな。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

いよいよリリースされるタミヤの

1/48ソビエト1.5屯カーゴトラックの完成見本が出ていました。( ̄∇ ̄;)丸フェンダーのも出ないかな


で、気になったのが下側からの画像で

転倒した情景用なのか、そこそこに作り込まれています。エンジン部にはオイルパンが見えるのですが、はたしてエンジンはあるのでしょうか・・・。( ̄∇ ̄;)前後とも板バネかよ


もしエンジンがあるなら、ボンネットは単端用でエンジンはカトー4屯にと、ナローゲージャーのほくそ笑む顔が想像出来ます。


とりあえず予約しちゃいましたので、手に入ったらエンジンだけでも組み立ててみましょう・・・かネ。