ついに発病か・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

昨年の12月6日に撮ったきりで、全然見掛けなかった

カシラダカに遭遇。ついにツグミとカシラダカしか撮れない病発症か・・・。(爆)



子猫だった白猫も立派になりました。ネコオバサンかオヂサンが世話をしているのでしょう。いつも連れて帰りたい衝動に駆られるのですが、ニーナの事を考えると踏み切れません。


そうそう、ちょっとだけ降った雪では

武甲山(ぶこうざん)も変化は感じられませんネ。



餌台から持って来たヒマワリの種をつついている音が


コゲラと間違えさせられます。( ̄∇ ̄;)コゲラは近くに寄ってくるんだよな



他の場所でもカシラダカに出会えました。枝被りなので寄りながら枝被りにならない位置へ・・・。



ありゃま、結構いるのネ。



何とか顔の枝被りを避けて撮れました。この一羽以外は日陰にいました。



おっと、向きを変えてくれたのネ。



いつもの水場は使われた形跡がありました。水の飛び散り方からしてヒヨドリでしょうか・・・ネ。


さて、後はツグミで発病か・・・。( ̄∇ ̄;)庭で撮りゃ好いじゃん