ぢぇふ、ピーターパン症候群になる。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。


アイランドで、ピーターパンの衣装コンプ・・・。って、おっさんなのになぁ・・・。

ま、やってる事はオモチャを集めたり模型を作ったり・・・。( ̄∇ ̄;)ピーターパン症候群だな

ま、義務教育でやってたスポーツはやらない。今でも朝野球なんぞを喜んでやってるヤツ等は、精神年齢が義務教育で止まってる。なんて言い張っていた・・・事は無いな。( ̄∇ ̄;)読者が多かったら炎上するぞ

鉄道模型は大人のキングオブホビー。なんて言われているが、実際は奥方から何ちゃらかんちゃら言われながら、部屋の隅でこそこそやる・・・。なんてのが多いのでは。女性からすれば、どんなに高価な模型でも「おもちゃ」「オモチャ」「玩具」でしかない。( ̄∇ ̄;)ピーターパンでも何とでも呼んでくれ


それにしても、自己主張が強い島です。(笑)