月カメ2月号。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

OM-D E-M10が載ってるかとカメラ雑誌コーナーへ・・・。


とりあえずざっくり全誌立ち読みをしたが、出るだろう的な記事があったのが

月カメこと月刊カメラマン。六佰伍拾圓也。


E-M10は週間アスキー辺りが最初の記事になるか・・・。( ̄∇ ̄;)25mmf1.8の方が気になってんだよな


ところで、楽天もamazonも発刊し立てだと載ってないようで、仕方なしに現物をやっつけ撮影。奇しくもカバーガールはトモコレでの初婚相手の初婚たん・・・じゃなかった、しょこたん事中川翔子嬢。( ̄∇ ̄;)50おやじと20代女子じゃ犯罪だな


せっかくなのでちょいとグラビア部分を

載せましょう。( ̄∇ ̄;)平らにしてなければ問題無いだろうな


やっぱカワユスなぁ・・・。


何でMiiのぢぇふと離婚しちゃったんだろう・・・。( ̄∇ ̄;)実際に結婚してる事にすれば別れないんだよな