秩父図書館なう。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

来週中にはワイファイも復活…か?Gmailも250通ほど溜まってました。( ̄∇ ̄;)要らんヤツばかりだったな


えっと、秩父図書館のただネットは30分しか使えません・・・。なので、生きてるって証を残しておきます。(笑)


おおっと、あと10分しか残ってないない。


ま、とりあえず涼しくなってきたので何か始めましょうか・・・ネ。ってか、中途半端なヤツを片付けて行けば好いだけだな。



では、皆様・・・今しばらくお待ちくださいませ。m(_''_)m