実験中。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

本日、知り合いの女子から「もう一度全画像をチェックする。目指せ黒帯」と言われました。


とは言え、任せっぱなしでは申し訳ありません。

なので、ぢぇふのブログをログアウトして自分で閲覧・・・。( ̄∇ ̄;)姑息な手段だな


見返すと、よくもまぁこんなに恥ずかしい記事を載せたものだと・・・。(///∇//)あはははは


それにしても中途半端な事が多い。( ̄∇ ̄;)それがぢぇふのブログだろ




さ~て、もう一度ログアウトして閲覧しましょう。ランクアップするかもネ。( ̄∇ ̄;)あくまでも実験と言い張るんだな