聴診器。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

まぁ、持ってる事が恥ずかしく思ってしまう
ぢぇふのブログ
聴診器。最近では、お腹の中の赤ちゃんとのコミュニケーションに使っている家庭もあるとか・・・。( ̄∇ ̄;)チューブの色が怪しいな


別に夜の小道具とかじゃなくて、まぁ、それに使っても好いのですが・・・。(笑)



ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
採音部は見ての通りにシングルタイプ。この部分を樹木の幹に当てて導管に流れる音を聞く。そんな使い方をするのでアウトドアのテーマに入れました。( ̄∇ ̄;)別の事にも使っただろうが


ぢぇふのブログ
イヤーピース部分。


個人使いなら好いのですが、このイヤーピース部分の手入れのしやすさがキモになります。