プリプリはかせ。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

今まで気付かなかった。ま、そこに行く時は切羽詰っているからなのか・・・。


ぢぇふのブログ
二昔ほど前、フジテレビ系列で放映されていたウゴウゴルーガに出ていたプリプリはかせ。

今なら当たり前のCGと実写のコラボだったのが凄かった。


当時、本業の他に雇われマスターなんぞをやっていて、お店のオネーサンの家で見てから仕事に出ていました。( ̄∇ ̄;)今じゃ出来ないな


てな訳で、プリプリはかせが吊るされているのは・・・あの個室です。(笑)