ヒヨドリ二羽目と・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

一羽目のヒヨドリが去った後
ぢぇふのブログ
次のヒヨドリが現われました。どうやら個体によって最初に降りる場所が決まっているようです。



ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
追い切れませんでした。( ̄∇ ̄;)コンデジだからな


ぢぇふのブログ
右側に注意。何かが現われました。


ぢぇふのブログ
ぼちょぼちょ。ヒヨドリとも混浴する
ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
ぢぇふのブログ
シジュウカラでした。


シジュウカラはツグミとも混浴していましたネ。


次回は三四羽目。