焼酎割りで。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

ちょっと前に、行き付けの居酒屋風来坊(ふうらいぼう)さんにあった
ぢぇふのブログ
店に張るらしいポスターを「くれ!」と言ってもらって来ました。こちら側は25度で裏側は20度になってます。


さて、家飲みSAZANをいくらに設定しましょうか・・・ネ。

えっ?「二名様お通し二品付きで呑み放題弐阡圓」ですか・・・。(笑)


ところで、SAZANっていくらで売ってるんでしょうかネ。