太ったおじさん。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

実はヘッドルーペをしたままで、ひょいと何処かへ置いてしまって見付かりません。なので、拡大しなくても済む事をやっておきます。

さて、どこに置いたのやら・・・。

願わくば日の光が当たらない場所でありますように・・・。( ̄∇ ̄;)ボケが始まったな


腕がないと動きが出ませんので、こんな
ぢぇふのブログ
ランナーを
ぢぇふのブログ
炙って太目の腕の素を作ります。


ぢぇふのブログ
この位のサイズでちょうど良さそうですネ。もっと太いランアーがあれば、それからの方が楽かも・・・。

探してみますかネ。( ̄∇ ̄;)タミヤのプラ棒じゃダメなのか
ぢぇふのブログ
こんな感じにする予定です。