Nナローステップ。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

瞬間接着剤が凄すぎて、止まってます。でも、ハンダ付けは終了です。


目の前で日向ぼっこのニーナ。
ベビーダンスの上にある布が、たれてるだけで散らかって見えます。写真って恐い。( ̄▽ ̄;)

で、

ステップのハンダ付けです。


はい、完成。

ついでに、


屋根が着きました。やーねー。
あとは手摺を付ければ…じゃなくて、接着とネジ止めで完成。

あ、塗装がありましたネ。f(^_^)