カスタムするには… | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

愛車ヤマハビラーゴ250。
ノーマルでも好いのだけれど、


毎月買ってるバイクのカスタム雑誌。
造形社発刊の「カスタムバーニング」3月号。七佰八拾圓也。
を見ちゃうとカスタムしたくなる。

とりあえずシーシーバーを着けたけど、リアフェンダーとテールランプが重く見える。
何とかしようと考えてる内に見慣れてしまう。
タンクはもう少し細めに。それに伴いシートも細めに。
リアフェンダーカットは自分でやれば零圓。テールランプを小さめに。メインフレームの関係でスポタンしか選べない。( ̄▽ ̄;)あーー

コッペルは、期を逃したら手に入らない。

ま、二度目の任意保険を払ってから考えよう。それも楽しい。(^o^)v