こんばんは( ´∀`)




いつまで続くか分からないけれど


夕飯はお米を抜いてみようかということに!!


いきなりはキツイ〜!ので、


1日おきくらいで始めようかなとチュー




いっつも晩ごはんを食べから

ビールにお菓子にと

夫婦で暴飲暴食ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ダメ夫婦ね。
そりゃ太るわ。


米どころなので〜〜

美味しい白米を制限するのは

ツライツライ笑い泣き







というわけで


今晩からさっそくコメ抜き〜(涙)


{7443E870-806D-44CA-8B8B-5343B43A3B05}


本気度が現れますね

やる気あるの?と疑われても仕方ない

揚げ玉乗せ…滝汗アセアセ



【しらたき焼きそば】

《材料》2人分

・鶏胸肉              1/4枚
・しらたき           400g
・キャベツの葉    1〜2枚
・もやし               1/2袋
・人参                   1/4本
・粉末焼きそばソース    1袋
・塩こしょう         適量

《作り方》

①しらたきは湯がいてアク抜きして食べやすい長さに切り水気を取ります。

②キャベツはざく切り、人参は短冊切り、もやしはひげを取り除きます。 
鶏胸肉はそぎ切りして塩こしょうで下味をつけます。

③油をひいたフライパンに鶏胸肉を入れ炒めます。火が通ったらしらたきを入れて水分を飛ばします。

④人参、キャベツ、もやしを入れて炒めます。粉末焼きそばソースを加え全体に絡めたら出来上がりです。

◆お好みでかつお節や青のり、紅しょうがなどトッピングして下さいね。






いつまで続くのか分からないけど〜(笑)


頑張り過ぎずにやってみまーすチュー


お米大好きだからな…

1日おきでも辛いわてへぺろ




今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪


明日もみなさんが良い1日を過ごせますようにキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございました
(о´∀`о)

                ポチッとよろしくお願いします♪