こんばんは( ´∀`)



お酒のおつまみ作ってみたら


食前のおやつと化して


息子の胃袋へ消えてなくなったとさびっくり


美味しかったらしいよ!


{D97DC599-C780-438B-8BC5-F99E886B4542}


パン耳おつまみ♡

後日レシピ書きますね♪






月末…


またまたやってきた


契約データ通信量の到達(´;Д;`)


通信速度が落ちて

アメブロ開くのにも

お風呂に入れるんじゃないかってくらい
盛り過ぎ。

とにかく遅いうえに

我が家のお殿様からWi-Fiを切れと…ガーン
お殿様→あ!バカ殿ね(笑)→あ!息子ね!



ちなみに私の通信使用量は3GBしか使ってなかったよー!

誰?

いっぱい使っちゃった人?

もう〜o(`ω´ )o
家族で分け合うとこうなる…。
契約量は上げたくない。



今日はもう

ブログ訪問はお休みしますね。

明日またみなさんのところに

おじゃまさせて頂きます( ´∀`)


明日もみなさんが良い1日を過ごすことができますように(о´∀`о)


最後まで読んで下さりありがとうございました
(*´∀`*)


       
              ポチッとよろしくお願いします♪