こんばんは(´∀`)


3年前の受験シーズン

「あー、犬になりたい……。」

何度聞いた事やらこのセリフあんぐりうさぎ

ワンちゃんだって大変よっ!


今回の受験シーズン

犬にはなりたくないみたいです!

犬にはなれない事が分かったのかしら。

一言もこのセリフ聞かず(笑)

頑張れー息子〜!

されど気負わずにカナヘイピスケ


はい。今晩もカレー‼︎

なんら代わり映えしない

昨日と全く同じ献立でてへぺろうさぎすみません。

なので〜

お気に入りオープンサンドをご紹介しますねっ♪

冬の味覚、干し柿

甘みがギュっと詰まって大好きなセミドライフルーツですカナヘイハート

これをパンに乗せて〜カナヘイ花

{F4853EBE-6C23-45A2-875C-DF1C79A1F443}

美味しい〜〜♡

頂いた高級干し柿を食べてから

トリコになってしましましたルンルン

【冬の味覚を使って簡単・美味しいレシピ♪干し柿のオープンサンド♡】

《材料》1人分

・干し柿                1個
・食パン                1枚
・クリームチーズ  大さじ1.5
・はちみつ            適量
・スライスアーモンド適量
・チャービル         お好みで

《作り方》

①干し柿は輪切りにします。

②食パンにクリームチーズを塗ります。

③干し柿を乗せます。

④スライスアーモンド、はちみつを適量かけたら出来上がりです。
お好みでチャービルなど緑を添えて下さい。


◆くるみを乗せて食べてみましたが、
スライスアーモンドの方が食べやすかったです!

◆シナモンなどトッピングしても美味しそうですね。

◆今回は食パンは焼かずに使いましたが
お好みの焼き加減でどうぞ♪

ある日のブランチですカナヘイ花

水切りヨーグルトでも美味しかったですよ〜〜!

干し柿好きな方は是非どうぞ♡

今日も元気に過ごせた1日に感謝ですカナヘイ花

明日も良い1日を過ごすことができますように♪

最後まで読んで下さりありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート





            ポチッとよろしくお願いします♪