どぅしてルンだけ忙しいんだろぅ…?

なんか今日は納得いかなくて
イライラしながら仕事してた得意げ


事務は3人ひらめき電球
ルンは基本経理担当がま口財布
他2人は主に打ち込みパソコン


2人はどちらかが違う仕事してても
もぅ1人が仕事進められるケド

ルンは全部1人でやらなくてはいけなぃんデス汗



もぅ…
仕事量いっぱぃ×②だょショック!台風

ルンだけ昼休憩分の時給引かれてるのに
(↑2人は引かれてない)

ぜんぜんビックリマーク休憩なんてとれないしビックリマーク



しかも!!

「今日、忙しそうだったね」

↑事務の1人に言われた。

“忙しそう”じゃなく

“忙しい”んです!!!!!!

だからといって
手伝ってくれるわけでもなぃしね得意げ



今日はいつも以上に忙しかったからか
精神的に病んでますガーン
すいませんガーンガーンガーン





もぅ少ししたら
㊦子迎えに行って
病院行かなきゃなぁ~


がんばろショック!ショック!ショック!






お財布.com
一緒にクリックしませんか!?ニコニコ