明日は父の日キラキラ

本当は明日、ダァ好みのmenuにしたかったんだが…

明日はお魚屋サンがお休みなのデスガーン



んなわけでひらめき電球
今日、お魚屋サンに行きましたラブラブ




ダァ好みのmenu↓
★ルン☆*゚の手抜きおうちごはん★気まま日記★-20100619190427.jpg

お刺身買いましたぁニコニコ
我が家には贅沢品(笑)





★ルン☆*゚の手抜きおうちごはん★気まま日記★-20100619190443.jpg

ブーケ1マグロの漬け丼ブーケ1
マグロの漬けに中落ちキラキラ
さらに真鯛もニコニコ

大根のツマと切り海苔ものせて
自家製のガリも付けましたニコニコ

漬けは醤油とみりんを
1:1にして漬けてマスひらめき電球




★ルン☆*゚の手抜きおうちごはん★気まま日記★-20100619190520.jpg

ブーケ1うどのきんぴらブーケ1
+人参も入れてニコニコ

うど大好きハート
㊥子と㊦子は食べないケドねガーン





★ルン☆*゚の手抜きおうちごはん★気まま日記★-20100619190535.jpg

ブーケ1野菜サラダブーケ1
レタス、キャベツ、トマト入りひらめき電球
ドレッシングも作りましたニコニコ




★ルン☆*゚の手抜きおうちごはん★気まま日記★-20100619190606.jpg

ブーケ1味噌汁ブーケ1
油揚げ、ワカメ、キャベツの芯、三つ葉、分葱入りひらめき電球

何気に具沢山デスにひひ





★ルン☆*゚の手抜きおうちごはん★気まま日記★-20100619190625.jpg

ブーケ1自家製胡瓜のぬか漬けブーケ1






間違いないなコレキラキラ
ダァが嫌いなはずがなぃ(笑)

そして㊥子もマグロ大好きハート
ペロッとたいらげてたょ(爆)






お財布.com
一緒にクリックしませんか!?ニコニコ