楽器屋も行きました

$Tyrant of Maryのブログ

とりあえずでかいし広い!

売ってる物は日本と変わらなかったかな~

値段も同じでした

たぶん日本でサウンドハウスで買った方が安い笑

$Tyrant of Maryのブログ

$Tyrant of Maryのブログ

唯一違うなぁと思ったのはコレかな

スコアのほとんどがメタル笑

ギターとかもメタルで使いそうなギターが多かったな

親と見に来てた中学生くらいの子供がBIG4のTシャツとか着てた


街中でもメタTめっちゃいた!

電車でOBITUARY着てるメタラーさんがいたから、話しかけてみたら仲良くなって、なんとその日のライブを観に来てくれた!

日本じゃ考えられないよねー

$Tyrant of Maryのブログ


ボルチモアでお世話になったダンさんと
$Tyrant of Maryのブログ

カイジが大好きらしいですw

ダンさんの自宅の地下がライブハウスになっているという、日本じゃありえない夢のようなお家

アメリカじゃ結構普通にあるみたいです

$Tyrant of Maryのブログ

$Tyrant of Maryのブログ

やばい雰囲気プンプンです

ここはタバコじゃない何かを吸うスペースらしいです・・・笑
$Tyrant of Maryのブログ


$Tyrant of Maryのブログ


わざわざアメリカで携帯をなくしたベース幸太!!(初日で)


$Tyrant of Maryのブログ

コンタクトケースは一つしか持ってきてない
寝る前に確実に外して入れた
だけど朝ケースを見るとコンタクトがない・・・アメリカでわざわざジャパニーズ神隠しを披露してくれたフロントマン雷斗!!
$Tyrant of Maryのブログ

$Tyrant of Maryのブログ

そろそろライブのこと書けやって感じですかね笑 次回!!

$Tyrant of Maryのブログ