大島椿椿と言えば椿油が有名ですよね~~音譜

この度新発売のプレミアムシリーズ宝石紫

シャンプー、コンディショナー、トリートメントを使ってみましたラブラブ!

たいふうのような日々。。。

たいふうのような日々。。。

宝石紫シャンプーは今流行りのノンシリコンラブラブ

頭皮も心置きなく洗えますチョキ

クリアな色で少しとろみのあるシャンプーでした。

泡立ちが良いのに泡切れも良くて嬉しいですねにひひ

香りはほのかにするかな~って感じですかお気にならない。


宝石紫コンディショナーは髪の水分バランスを整えてくれるみたいです。

キューティクルは大事ですからねビックリマーク

なめらかな使い心地だけどべたつかず気軽に使えます。


宝石紫トリートメントはややしっかりしたクリーム。

でも、髪にはなじみやすい~ラブラブ

私は傷みやすい毛先からたっぷりとつけましたょリボン

週1回はこちらのトリートメントを使って5分ほど置くと良いそうです。


椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合しているそうです。

椿まるごとなんて贅沢だわ~ヽ(*'0'*)ツ


昔ながらの大島椿油も好きですがシリーズが増えて身近になるのは嬉しいですなベル


大島椿油 40ml OST
楽天




大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中