『食べられるほどお肌に優しい石けん』って、ものすごいインパクトがありますよねえっ

ネオナチュラル、池田さんの石けんは製造過程で石けんを試食して出来を確かめるそうです音譜すごい。

色々な種類がありますが、3種類を試してみました~( ´艸`)
たいふうのような日々。。。

まずはハニーフェイシャルソープ桜桜咲く
たいふうのような日々。。。

ハニー、桜…で良い香りがするのかと思いきや、合成保存料や合成香料などの化学成分が無添加なのでそういう香りはしません!!


泡立てネットでよく泡立てる…、モコモコモコ~といった泡にならないのは合成発泡剤を使用していないから。。

お肌に優しそうラブラブ


1回洗い終わっただけで感じるしっとり感。

本当、肌への負担がない感じですチョキ


続いて、馬油石けん馬
たいふうのような日々。。。

授乳期のおっぱいケアにお世話になった馬油。

助産師さんがオススメするから良いものだという先入観があったのであせるこちらの石けんにも期待ニコニコ


今回試した3種類のうち一番泡立ちにくかったけど、洗っている時に肌に入り込んでくる感じにひひ

泡切れは良くて、朝とかバタバタしててもササッと洗えそう。

しっとりする感じとサッパリした感じが混じった洗いあがりでした~ラブラブ


最後はさくら蜜石けんはち
たいふうのような日々。。。

敏感肌、乾燥肌の方や子どもにも使えるなんて優しいに決まってるビックリマーク


洗いあがりはウルウルしっとり~音譜

すべすべというかピカピカになった感じ(≡^∇^≡)

磨いた床がキュッキュと音するくらいピカピカになった~みたいな…(分かりにくい叫び)


と、まあしばらく使い続けていたらザラついていたような小鼻まわりもピカピカになったし、夏でもファンデは欠かせなかったけど、最近はBBクリームで軽く仕上げる程度で満足していますラブラブ!


良いですよ~。

オススメ合格


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中