発売前の洗顔せっけんを試してみましたよ~ラブラブ


プチプラコスメでおなじみ井田ラボラトリーズさんの

キラキラカントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュキラキラ


たいふうのような日々。。。

3月1日発売予定だって。もうすぐだ~ラブラブ

↓BBクリームファンデーションと美容液のサンプルも頂いちゃいました口紅
たいふうのような日々。。。


ハチミツと石けんから作ったから、

宝石白石けんベースでマイルドで~、

宝石緑ちょっとでホイップクリーム級の泡立ちで~、

宝石紫ハチミツとローヤルゼリーエキスが入っているんだって。


チューブから手に出すとほんのりクリーム色黄色い花

泡立てネットを使って良く泡立ててみましたbubble*

ホワーッとはちみつの香りが漂い癒されるわ~。


モコモコの泡で顔を洗うと…ほんとに優しい洗い心地。

流した後もつっぱらない!!


これはステキな感じですわ(‐^▽^‐)

発売が待ち遠しい~~ラブラブ



井田ラボラトリーズ コスメショップ


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中