飽きっぽい私にダイエットは難しい(゚_゚i)

産後のもっと早い段階で自分の体型と向き合えばよかったと後悔。。。


さて、今年はどのようにダイエットに取り組もうかなはてなマーク

前にも書いたけど、結婚式に呼ばれそうなのですてきにドレスを着こなしたいなと思ってますワンピース

主人の親戚に会うのは、帰省時の新年、GW、お盆(+連休などで帰れそうな時)くらいなので、痩せた、太ったがバレてしまうのです汗


同年代位の方々や義父母は気を遣って(!?)口には出さないけど、おばあちゃま世代の方ときたら正直すぎる感想をズバッと言ってくれます叫び


『あれま、太ったね』『あれ、少し痩せたね』など。ストレートロボット


最近はビューティー口紅な事に少しずつ興味が出てきたので、痩せてオシャレしたいという今の気持ちを持続していけたらなと思います。


気軽にできそうなもの、プチプラなものには手を出しやすいのでピーン星ときたら試していこうと思ってますグー


【食べ物編】

・豆乳おからクッキー、シェイク等の置き換えダイエット

・大根おろしダイエット


・炭酸水ダイエット

・レモン水ダイエット

・紅酢ダイエット


【グッズ】

・ポケスリム

・おやすみメディキュット

・寝るだけ!骨盤枕ダイエット

・座るだけ!骨盤クッション


【エクササイズ】

・カーヴィーダンス

・ヒップホップアブス

・コアリズム

・ロングブレスダイエット


アワワさんの豆乳おからクッキーはいつも楽天のランキングに入っていて気になりますパンダ

食事を置き換えてみたり、おやつ代わりにして試してみたいなぶーぶー


お財布にもやさしい!1Kg1980円☆


ダイエット宣言!『豆乳おからクッキー』で始めよう、続けよう、楽しくダイエット☆ ←参加中