あきゅらいず美養品のお試しセットを使ってみました~口紅


たいふうのような日々。。。

実はずっとずっと気になっていたんですっ。

私は雑誌を色々読むし、通販各社をよく利用するから何度も何度も広告のマンガを目にしてたし。。。


で、正月の帰省から戻ってきて使用開始してみましたよニコニコ


まずは洗顔石鹸の【泡石】宝石緑

ネットを濡らして水気を切り、泡石を泡立てる音譜

もこもこフワフワの泡がバーッと作れますヽ(゚◇゚ )ノ

ホントに弾力もあってマシュマロで顔を洗っている錯覚に陥りますょべーっだ!


ネットに水分がたくさん残っていると弾力のすごさはやや減ってしまうので注意ですねドクロ

石鹸の残りが少なくなってくると深緑色が透き通って見えてまさに宝石や~aya


続いてマッサージに【優すくらぶ】宝石紫

香りはハッカとゼラニウムの2種類。


洗顔後の肌にのせて30秒優しくマッサージするだけですにひひ

スクラブのつぶつぶは『亜麻仁』というハーブを刻んだものだそうです。


香りはどちらも好みでした( ´艸`)

ハッカは洗い上がりがスーッとするので夏に良いかも!?


仕上げは保湿の【秀くりーむ】宝石白

化粧水と乳液と美溶液と化粧下地がひとつになった面倒くさがり屋の私には嬉しいクリームリボン


ネーミング通り(!?)カスタードクリーム色のクリームが出てきましたぁ(*^o^*)


実は初回は優すくらぶでゴシゴシやりすぎたのか、帰省時の不摂生か、寒さで肌の乾燥MAXだったかで秀くりーむをぬったら少ししみる感じがしたんです叫び

→翌朝からは全然OKでしたよチョキ


翌朝の手入れ後の化粧で肌の違いを実感しました~音譜

BBクリームを塗ったら肌によく伸びていく感じを味わいましたo(^▽^)o


私のような手抜き手入れな人間には使うたびに効果を実感できて幸せなお試し期間でした音譜


一緒に頂いた冊子も熟読目

社長やスタッフの方たちの努力やナチュラルな感じがとてもステキでした。

たいふうのような日々。。。



あきゅらいず美養品


あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト応援中

ネーミングセンスも気に入ってますよクラッカー

お肌の弱い方でも試してみて!!と思える商品でした~(≧▽≦)

肌にのせてしっとり~ラブラブ