リフレッシュしたかも | ライフ イズ パッション!

ちょっと~。精神状態がギリギリっぽかったので、

息抜きしてきました。


息抜きとは。

またもや。

銭を使うこと。


お買いもの~っ

です。


酒をしこたま飲んで、翌日は二日酔いやってるのも息抜きになるんだけど、

今回はそういうことしてると仕事がキッチリ片付かなくなるので却下。


デパートデパート。

買いもの買いものっ。


ていうか。ま。買うつもりのお買いものだったのですけども。

事前にネットで調査済みの卑弥呼エレガンスの紫のパンプスが、

昨日今日あたりに入荷になっているはずだったのです。


でも、靴売り場にいた顔の濃い~お兄さんに聞いたら、

その商品は今回仕入しないから、

よそ店舗から取り寄せますよって言ってくれたんだけど、

そこまでしなくても、ていうことで、

第二候補のwanowanoの靴を物色していたら、

お兄さんに一番お高いブーツをお勧めされちゃいまして、

履いてみたらメッチャ履き心地が良くて、

結局買ってしまいました。

予算の3倍もしたけども。

こ、国産ですから。

ルブタンと比べたら大したことはありませんっ。


だって、お店のお兄さんが、

「無駄使いじゃないですよ~、大丈夫ですよ~、

大丈夫、大丈夫、大丈夫~」

って優しいから。。。


しくしくしく・・・


靴売り場のお兄さんの優しい言葉で、

エンジンがかかってしまったアタシは、

そのまま隣の小物売り場になだれ込み、

ブーツに似合うストールとタイツを買ってしまい、

そんじゃあ、ブーツに似合うお洋服もね、

なんつって婦人服売り場へ続くエスカレーターに乗ってしまい、

芋づる式に購買購買そして購買。


気分はスッキリしたけれど、お財布もスッキリ!

スッキリ爽快っっっっ!


うちに帰って電卓たたきまくったけどもw


またしても日本経済を救済してしまいました。


明日からまた働くぜ~っっっ!!!(涙)