Left Alone | K.log:K.Kawasaki blog

Left Alone

昨日に引き続き

Typhonicsのお知らせ。


10月に発売開始したSP-TILE
SP-TILE/Typhonics

¥4.935
Amazon.co.jp


芦屋の有名なJAZZクラブ"Left Alone"
先月半ばから導入されてます!



"Left Alone"
父とオーナーが友人ということもあり、
昔からホントお世話になっているお店で(小さい頃からホンマ良く行ってた)、
海外からも有名なミュージシャンも多数演奏する
芦屋の老舗JAZZクラブ。


オーナーさんの世代からオレらの世代、またもっと下の世代までが
入り乱れる本当にイイ店なんです。
親子で飲みに食べに、とか、偶然親子がバッタリ遭遇なんかもシバシバ。
ちなみにウチの親父はかなりの高確率で出没します。




$klog

内装もホントかっこいい!




ここの2F席がかなり反響するということなので、SP-TILE設置してきました。

$klog


ミュージシャンの写真やサインが壁に描かれていて、
オーバーするわけにはいかなかったので、よけながら吸音も考えの設置。
いい感じにお店のモノトーンの内装と合って、かっこいい空間になりました。



本格中華料理も絶品で海老蒸餃子や汁そばなど鉄板メニューがそろっています。
マチガイナイ店です。芦屋に来られる際は是非。

$klog