2016/10/30 わんぱくキッズパークin東京タワー参戦レポ^o^ | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

2016/10/30わんぱくキッズパークin 東京タワーにTYPE SPEEDからタイゲン選手(5歳)が参戦しました。
ではレースレポートです^o^
*********************************************************
タイゲン選手(5歳)

会場は東京タワーです。今回もパパと二人で電車でいってきました。
駐車料金高いのでー。

売り物で遊ばないっ
{29C6CBFA-E5A0-400A-8760-7CA52ED22945}

ハロウィン色に装飾された会場。仮装姿のキッズも沢山。
ハロウィン企画のレースでございます。テンションあがるね。

{1EA73E74-1126-4271-BCF9-DB4C26BD304F}

天気は曇り、師走を思わせる気温。寒かったです。

コースは東京タワーの正面玄関前、目立ちますねー。ギャラリー多し。
上って下ってのショートコース。すごいテクニカルです。
{09DF2008-DD7C-49A5-ACC6-FF7AF68E1B9D}

結果

予備予選 3位
本予選  3位
A決勝   6位

A決勝に進出できてよかったです。ハイレベルなメンツでパパはハラハラしました。

試走では走り方を工夫して色々試しているようでした。やる気は伝わるんだけど、そういうのもっと前に練習しとくべきだったよね。
上り坂では、他の選手に比べてスタミナの無さが浮き彫りになりました。
本丸RCSに向けて練習頑張ります!
{1D438BAC-CCCC-4419-A882-73AA0782ABF7}

仮装コンテスト盛り上がりました。キャンディーつかみ取りもあって嬉しかったね。

「キバと耳は絶対つけない!」って言ってたタイゲンでしたが、パパのリクエストに答えてくれました。ありがとうー。

{54B35504-7354-45A5-89BF-4CCD8ACF680F}
*********************************************************
主催者様、スタッフの皆さま素敵な大会をありがとうございました(^^)