こんにちは^ - ^
引き続き、秋冬コレクションのデザインをご紹介していきまぁす^o^

{BCE7899D-9DF2-452E-B952-61FDB74A8F39:01}
フットにもチェック柄を持ってきて、秋ならではの柄を堪能したいですね^ - ^

{9605212F-2F87-4C81-8DAB-50D05E86C71B:01}
きました!ボルトーカラービックリマーク
ハートのスタッズと合わせ、大人風に❗️
{ACECA370-C662-40CF-916D-90AA7927F7A1:01}
シンプルに淡目のお色で斜めもいいですね^ - ^アップ
{8B899759-BFC7-4EBA-A3B0-47BF5EAE950F:01}
フレンチをやや深めにいれて、秋っぽいカラーでお花を書きました‼︎ぼかし具合がなんとも言えません!!
{16AF6FD5-1301-4FAD-BCB7-11A48DA73358:01}

ピンクと、すごい濃いめのピンクでチェック柄❗️ポイントに置くのも可愛いですね‼︎
{0BAC5C5D-CE3B-4F3E-B3B8-5AB3E57F4AAA:01}
チェック柄の人気っぷりがすごいです!!
やはり、ネイビーカラーでもチェックは必須❗️
{4AA6ED3E-64D1-41F4-B4FC-DE0F013EF39D:01}
メタルフィルムを使い、ギラギラ銀河のように光らせています^_^
{84C2330C-EA7C-4896-8D2C-CFFE60C81737:01}
他は淡目のグラデにさりげなくピーコックを☻
{6DE8AB67-D0FB-4D16-93FF-FE9A7FC712BD:01}

マイケルジャクソンシール^ - ^ファンには必見です!!
{6704C289-6B82-4E11-9E09-FBE6EE18365A:01}

ホワイトグラデに短めのお爪にもなじんでますアップ

つづく