田辺まこちゃん撮影会 ナース編 | ひでたけの撮像素子の上

田辺まこちゃん撮影会 ナース編

カワユスまこちゃんのナースコスプレ10枚です。





久しぶりにズームレンズ使ったり、レンズを50mmF1.4に変えた後も絞りを開け忘れたりでグダグダの写真になっておりますが、技術が無いのの言い訳ですね、ハイ。





つーか、まこちゃんの可愛さに、お父さんテンぱってたわけですよ。いや、オッサンですがオイラに子供はいませんわ。そもそも結婚もしてないし。いや、できないの間違いですね、ハイ(´・ω・`)





ともあれ、写真は下手でも、まこちゃんの可愛さは伝わると思うので、ご覧ください。

ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上


ひでたけの撮像素子の上



可愛いですよねぇ~。


あと、2部の衣装二種類は後日UPします。バイバイ。