3回目の単独ハーセプチン | いつかハイヒールで歩きたい

いつかハイヒールで歩きたい

抗がん剤による末梢神経障害で、手足のしびれと付き合う日々。
今は、走れない、踏ん張れない、鈍い感覚でUGGとスニーカーがお友達☺
いつか前のようにハイヒールで颯爽と歩ける日を夢見てます。

7日、3回目のハーセプチン打ってきた。点滴


主治医医者とは、


3週に1度しか会わなくなったからはてなマーク


患者会で、実際にしびれている先輩に会えて癒されたニコニコ、納得したからはてなマーク


「あきらめダウン」がしっかり私の体に根付いたからはてなマーク


「しびれは数年、若しくは、治らない」っていうことを受け入れられた証なのかもしれないが、


主治医とも、スムースに、いや、それ以上に、いい感じニコニコだったと思う。



「ハーセプチンの副作用はない!」と言いきっていた主治医が、


医者「ハーセプチンの副作用は、どう?きつい?」と聴いていたのだビックリマーク


私「しびれがひどくなるし、倦怠感は出るけど、1週間で消えてくれるので、

こんなもんとして、把握しています。」と大人的な答えができた。合格


相手の出方次第でこんなにも、

素晴らしい答えができるなんて、私、すごくないビックリマークと自画自賛しました。にひひ




念押しですが・・・


私は、主治医のこと信頼してますニコニコ


私は、人として、好きですラブラブ。 子供のように、感情を表に出してしまう人だから。


私のように、「まんま」を受けとるタイプとしては、「まんま」な人なので、


ぶつかります。だから、会話がうまくいかないだけでね。プンプン



この結論に至るまで、闘って、反発して、反省してを私は繰り返して


主治医は、PCRという結果を得て、手術も成功したから


ある意味、佳境をいい結果で超えられたから言えることなのですけど・・・




医者「フェマーラの副作用は?」と次の質問。


私「しびれが常時あるため、フェマーラの副作用として気づきません。


フェマーラ飲んだから、なにか異変が。。。っていうのはないです」と答えた。


まだ、3週間だし・・・。これから出るのかしらしょぼん




ハーセプチンの副作用は、前回アップしたとおり。

取扱説明書に載せたいくらい正確合格


気のせいかもしれないけど

ハーセプチンを打って、しびれがひどくなるけど、

1週間経つと、ハーセプチンを打つ前のしびれより、軽くなっている気がします。