プロの技に感銘♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今日は雨です☔️

これで月曜日の雨は5週連続のようです。

月曜日の雨は気持ちが落ちますね。


さて今日は土曜日のゴルフ観戦の話しです。

会場に到着してトップスタートだった吉田優利選手の組を見て回りました。

本当にプロのショットを見ていると軽く振っているのに飛んでいるし、アイアンの制度は高いと思いました。まぁプロなのでゴルフで飯食っているのであたり前ですがいいショットに思わず上手いって声が出てしまいました😅

8番のショートで森田遥選手がグリーンを外してグリーン脇からウェジでスピンをかけてチップインした技は本当にすごいと思いました。

そしてもう一つ優勝した竹田選手がスタートホールでドライバーを曲げて林に打ち込みそこからフェアウェイに戻すのに3打かかりグリーンオンが4オン、そこからロングパットを入れてボキーと言う圧巻のプレーに脱帽しました😓

我々ならトリやダブルパーたたきそうですが、すごい精神力だなって思いました😅

やっぱりプロは違いますね😅




こちらはブリヂストン所属の渡邊彩香プロにサインをいただきました。

(ただのミーハーです😊)


本当に楽しいゴルフ観戦でした。

次回は6月のニチレイレディスを観戦予定です。


今日は一日中会議です。


それでは今週もボチボチやっていきましょう♪


ほな🖐️