近江牛 | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

GW明けで朝から雨は☔しんどいですね。

今日から仕事のペースとり戻しましょう♪


さて、今日は連休中の話しです。

滋賀に宿泊した夜は娘のおすすめの焼肉屋に行きました。滋賀と言えば近江牛ということで肉を堪能してきました。


久しぶりにユッケ食いました。


ねぎタン


カルビ




ハラミ


すべて美味しかったです♪

価格も東京に比べて安かったです😊


パワーチャージできました。

今日から頑張りましょう♪


それでは今週もボチボチやって行きましょう♪


ほな🖐️