展示会のお弁当 | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

こんにちは♪

朝は雨が降っていましたが晴れて来そうな感じです

なんだか蒸し暑いですね…


さて、今週は水曜日から展示会対応で毎日ビックサイトに行ってました。水曜日は別の会合もあって夜の飲み会、そして展示会で立ち仕事で久しぶりに足が攣りました😅


展示会ではお手伝いいただく方もいらっしゃるのでお弁当を手配してくれています。

3日間のお弁当🍱がこちらです。




一日目は神楽坂にあるローストビーフとハンバーグ弁当でした。おつまみにもなりそうな弁当でした。




2日目は鮭弁当🍱ですが鮭が大きくて美味しかったです。




3日目は麻布十番にあるコロッケが有名なコロッケ弁当🍱でした。


立ち仕事にガッツリ美味しいお弁当でした、


そんなで今朝は疲れて久しぶりにゆっくり2度寝しました💦

これから仕事がたまっているので会社で少し仕事をして夜は飲み会🍺です。

最近お酒が弱くなってすぐに眠くなるので帰りは注意します😅


それでは皆様酔いGWをお過ごしください♪


ほな🖐️