ロピアデビュー♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝は雨が降っています☂️

月曜日の朝の雨は気持ちが落ちますね。


さて、昨日の話しです。

昨日の午後は予定がなかったので買い物に行きました。昨日は最近テレビによく出ているこちらに行きました。



店舗拡大しているロピアに行きました。


単価はかなり安いですがヒトパックの量は多めです。まさにコストコのような売り方をされていますね。さっそく夜は豚バラを買ってサムギョプサルにして食べましたが、肉の味は んって感じでした。


もう少し近所に出来るといいのですが…


それでは皆様今週もぼちぼちやって行きましょう♪


ほな🖐️