一慧のクッキングお別れパーティー | 愛知食養村のブログ

愛知食養村のブログ

愛知食養村の料理教室や勉強会で穀菜食を体験してみませんか。「何時、どこでも、誰もがやれる方法」を一緒に学んでいきましょう。

  長年一慧先生の料理教室を開催してきましたが、一慧先生から体力の限界で、
 今後、地方へ出掛けることは控えさせて下さい。との連絡が入りましたので、
 残念ですが、今回が最終回となります。

 

 長年ご支援を頂き有り難うございました。

 今回は、持ち寄りパーティーとさせて頂きます。
 なお、「おにぎりずし」を皆さんで作りながら進めて行きます。

 ※ 一慧先生を囲み、和やかなひとときを過ごしたいと思います。
   一人でも多くの方に参加頂けるとありがたいです。

 

  講 師 大森  一慧
 日 時 9月 2日(土) 要予約
    午前 11:00~  持ち寄りパーティー
          「おにぎりずし」を皆さんで作ります。

 

  会 費 料理持参者    3,000円
          料理持参しない方 5,000円

 

会 場 愛知食養村